熊本地震の後、自分にできること、仕事を通じて支援すること…

たくさん考え、行動してきました。


彼氏も大好きな南阿蘇。
知らない所は無い!!ってくらい何度も行きました。

小学生の頃、行った熊本城。


そして、仕事でお世話になった大分。

熊本にいらっしゃるブロ友さんの事が心配です。

私たちに出来ることは、支援しかないけれど。

早く収束して、被災された方々が安心して暮らせますよう祈るばかりです。


地震前に行った宮地嶽神社。
牡丹が綺麗に咲いてました。


そして、嵐のCMで有名になった宮地嶽神社の「光の道」




この写真は昼間ですが、夕陽だとホントにきれい。


「光の道」とは、山上の神社から海岸までまっすぐ伸びる参道の先へ夕陽が沈み、神社と参道、そして海が一直線に結ばれる状態のことです。

 宮地嶽神社も地震の影響を受けたと新聞で見ました。

WITH THE KYUSHU

私たちに出来る支援を続けよう。
募金、熊本・大分の商品を買おう。
観光にも行けたらいいな。
全て自粛するのではなく、少しでも復興の力になれるように。

少しブログをお休みしていましたが、また更新していこうと思います。

しばらくアメンバー限定記事が増えると思います。

これまでやり取りさせていただいていた方は、承認しますのでアメンバー申請お願いします。