4月14日の地震。

一日経って、被害状況が分かるにつれ心が痛みます。

福岡も結構揺れました。
緊急地震速報が鳴ってビックリして…
福岡西方沖地震の怖さが蘇りました。

だけど、身構えることが出来たのは緊急地震速報があったから。

セコムの安否確認メールも初めてきました。





横揺れが長かったです。

私の家は、物も倒れる事はなく家族も無事でした。

余震も続いています。

不安な気持ちを感じている方々、
本当にたくさんいらっしゃると思います。

どうかお気をつけて安全を確保してください。


熊本の方々、被害された方々が少しでも早く安心できる日々に戻りますように。


これ以上、被害が大きくなりませんように。