大分の出張のあれこれも記録したいなぁおんぷ
と思いつつ、後にして笑

さすがに11連勤しんどいよねガーン

貴重な経験をさせていただいたので、まずは東京のあれこれニコちゃん

(仕事だけど、楽しんでる私ニヤリ)

お昼に羽田空港に着いたので、まずはお昼ご飯。

彼氏が帰りに食べてきたら?って紹介してくれた、「アカシア」さんに行きましたドラの手

帰りじゃないけど、全力で観光したいから早目に笑

ロールキャベツ2個のランチをいただきましたナイフとフォーク









予想より、めっちゃボリューミー!ビックリマーク!

一番人気って書いてあったから、頼んだんだけどねじまがり
ロールキャベツ一個とか、ライス小とかあったみたいびっくり



シチューと、ロールキャベツのお肉が美味しいキラキラ

キャベツも柔らかいきらきら!!

意外とペロリと食べちゃったチュー心


満腹感でいっぱいで、電車でウトウト…。

なんとか、無事に到着アゲアゲ


今回、表彰制度を代えて初めての表彰だったので謎が多かったんだけど…

上の方々がズラリ。

その前を行進して、着席。

受賞者が何をしたのか解説&選んでいただいた上の方から、お褒めのお言葉を頂戴し、受賞者がスピーチ。

雰囲気、半端無いー滝汗


30秒くらいのスピーチ、って言われてたんだけど、準備してなくって恐竜くん

本社に着く前の時間調整でお茶しながら大まかに考えました。

賞状いただいて、金一封いただいて

いざスピーチ!ビックリマーク!

何故か第一声、予定してなかった素直な感想を言ってしまい…。

「初めて本社に来ました!ビックリマーク!

周りがざわついたよ笑

やっぱり、首都圏の人にはあり得ない話で。
上の方々は、定期的に会議あるもんね。
地方のみんなは、行ったことない人結構いると思うけどなぁ。


なんか、娘が初めて上京してきました。
みたいな感じで泣けた笑と言ってもらえたので良かったかなニヤリ

数多くのエントリーがある中、この場に呼んでいただけた。

ホントに感謝です心


結果、スピーチ1分以上話してた笑
調子にのって喋りすぎたねじまがり
こういう所が、私のイメージと違う部分らしい宇宙人くん

だけど、このおかげで強く印象に残ったみたいで。


懇親会でも、社長、副社長、たくさんの方々とお話しする機会をいただきました。

この先、直属の上司になる方も、同じ部署になるメンバーとも初めて会ったけど、ホントに良くしていただいて。

(限定記事で詳しく書きたいんですが。福岡から出る訳では無いです)

このタイミングで東京に行けたこと、ホントに良かったなぁ爆笑


準備委員の方々の打ち上げ、二次会にも誘ってもらい、みんなで食べて飲んで生ビール

私みたいな、本社に行く機会のない人を呼べたのは、この賞の存在意義だ!ビックリマーク!
って、みんな言ってくれました。
ホントに有りがたい話です。


近い年齢の人が活躍してるんだなぁ。

そして、観光スポットやお土産も色々考えてくれて、調べながらリストを作ってくれて。

そんな気持ちが嬉しすぎるよーラブ

翌日、行ってきましたドラの手

観光は、またブログ更新しようと思います四つ葉