出張2日目。

前回、食べられなかった「どーなつ」をやっと食べたよウインク





美味しかった心
「きなこどーなつ」も買ってしまったラブ



それにしても…昨日の送別会、泣いたなぁ泣

長い歴史がある方だったので、色んな事思い出して。

彼氏と仲良くて、家族の皆さんとも交流があって。

私も恋愛相談とか聞いてもらったり。

ホントにお世話になりましたキラキラ



やっぱり寂しいよね。
だけど、希望された場所。

またどこかで会えますように四つ葉



色んな事が渦巻いて、
自分の行く末も考えてしまうけれど。

今日の飲み会で彼氏の仕事における展望やらを聞いて、ホントに支えてあげたくなった。

その通りだよね。

きっと、彼氏なら頑張れる!ビックリマーク!


そんな思いを抱いた一日でした。