週末は前回同様、出張ダッシュ
元々、決まっていた予定だから問題なしなんだけど…。
講師頑張らなきゃドラの手

なんと次の週、まさかの東京行きが決定!ビックリマーク!


本社に、なかなか縁がないんだけどねじまがり

今回、会社のプロジェクトで表彰されることになりましてびっくり!!

(提出案件がないから、何かないか?と私のやった仕事から絞り出して無理矢理エントリーしたという経緯。←彼氏が推薦者笑)

同じチームからも複数エントリーしてたんだけど、何故か私だけの方が選ばれた…。


利益を出したこと、利益獲得へ向けて改革したことの評価。

候補になってると言われてたけど、
支社で賞状もらうのかと思ってたからね宇宙人くん

まさかの展開にびっくり!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク!

大ごとになってるびっくり

社長をはじめ幹部の前で、事例を発表しないといけないびっくり

私、場違いじゃないか?????

急な出来事で、テンパるわぁガーン


時間無いけど、準備しなきゃ溜め息

改革、実行したのは、私だけど。
日々手伝って業務をしていただいているのは、先輩だったり、パートさんだったり。

みんなで頑張ってきたからの評価なんだよね好

支えられている事に感謝して、みんなの代表で九州頑張ってるよドラの手という所を伝えられたらと思いますキラキラ



ちなみに次の日は、遊んできていいよニコちゃん
と、言っていただいたので振替休暇を取って東京観光する予定心


ノープラン、一人旅。

今、行くならどこがいいのかな?

せっかくだし、楽しみたいなぁ四つ葉