以前、いろはすの首掛けキャンペーンで応募した「発売前の新製品を当てちゃおうキャンペーン」


当選して、送られてきましたキラキラ

先行で飲めるなんて、ラッキーハート




3月14日 発売キラキラ
「いろはす サイダー」







いつもフルーツフレーバーだったので、新製品は「ぶどう」かな?
なぁんて、思ってたんだけど…。

サイダーだったんですねニヤリ

サイダーの香りが良いねアゲアゲ

シュワシュワ感は、あまり強くなく爽やかな味でしたニコちゃん

甘すぎず、でもほんのり甘い。

これからの季節にぴったりかも口笛


りんごエキスが入っているそうドラの手
意外だけど、ふつうのスパークリングより甘味があるので単独で飲みやすいねウインク


とっても美味しかったです四つ葉