先週、女子会ハート新年会をしました爆笑


友達がオシャレな焼き鳥屋さんを予約してくれていて、個室でゆっくりできましたラブ


7人で楽しくお話しおんぷ
久しぶりだったから、近況とか色々女子トークできて良かったなぁニコちゃん


写真も撮りましたぺこ

照明がオレンジの電球色だったので難しい…。

生カシスオレンジなんて頼んじゃったから、余計に写真映り良くないや笑

一応、露出をプラスにして調整を試みたっちゃけど…恐竜くん





お野菜たっぷりコースの「和~ニャカウダー」




バーニャカウダー大好きだったから嬉しい心
カニ味噌仕立てのソース。
カニ味噌あんまし得意じゃないけど、美味しかったですはーと

串もオサレチュー
海老、帆立、アボカドキラキラ
特製のタルタルソースでいただきますドラの手





他にも色々串をいただきましたきらきら




椎茸とお米のポタージュスープ、えんどう豆の串揚げもまた食べたくなる味でしたウインク


締めは、かしわご飯orチキンカレーが選べましたナイフとフォーク

お昼にドライカレーを食べてたからねじまがり
かしわご飯にしましたアゲアゲ





デサートは、ごまプリン心





またみんなで、ゆっくり会いたいなぁ四つ葉