先週金曜日は、彼氏の誕生日でしたハート

ご飯食べに行く!?といいつつ、おウチご飯になりましたウインク

BRUNOのホットプレートですき焼ききらきら!!

お肉たっぷりナイフとフォーク
写真撮ってないけど…笑



すき焼きに何入れてますか?

私的には、牛肉、白菜、ネギ、タマネギ、もやし、しいたけ、えのき、焼き豆腐、糸こんにゃく…かなドラの手

彼氏は、もやしはてな5!って意外だったみたいだけどねじまがり

もやし入れるよね?

ちなみに春菊は、私が苦手なので却下チュー

たくさん食べ過ぎちゃったびっくり
ケーキも買ってたのに、すき焼き食べてる時、ケーキの存在忘れてた宇宙人くん

最近、食べ過ぎで体重ヤバいから気をつけないと滝汗


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

彼氏へのプレゼントその1は、去年に続きランチョンマットキラキラ

この布で手作りしました照れ







前作ったのが、カフェランチョンマットで小さめサイズだったので…

今回は、ご飯食べるとき用おんぷ


北欧テイストにして、かわいいと思ったんだけどねねじまがり

彼氏は、渋い…。和風やね。


って言われてしまったーガーン
柄がお気に召さなかったようで…ショック


まだ布、余ってるからコースターも作ろうと思ったんだけど。

自分用に、ポーチとか、ティッシュカバーとか作ろっかなドラの手


あ、彼氏好みのガーランドを色んな布で作るかなねじまがり


お互い文句をいいつつ、今年も一緒にお祝い出来たことに感謝本命チョコ

お誕生日おめでとう誕生日ケーキ