土日の出張も無事終了ハート

私の誕生日は、焼肉でお祝いしてくれましたニヤリ
(別の店に行ったら、予約でいっぱいだったので…恐竜くん)

たくさんお肉食べて、ビビンバ食べて美味しかったです口笛

土曜の朝は、5:30起床。
早すぎるよーショック

私は勝手に起きて用意してたけど、彼氏爆睡ためいき
目覚ましタイマー意味ないやんけびっくり

私の体重で無理矢理起こしました笑

「朝からテンション高い…宇宙人くん」って言われたけど。

朝イチで出張先へ~

馴れない仕事だから緊張。

夜は郷土料理のお店でご馳走していただきましたラブ






さすがに、上の方がいらっしゃるので食べ物の写真は撮らずにじっくり味わいました照れ

・小鉢
・関アジ関サバの刺身盛り合わせ
・カンパチ琉球
・わた酢
・とり天
・地鶏塩焼き
・だんご汁
・飯、又は冷奴
・フルーツ


お刺身新鮮きらきら!!
とり天、だんご汁美味しい~ラブ

郷土料理堪能させていただきましたルンルン


二次会で東京から来た3名と、色々語って呑んで生ビール
改善点とか課題とか…
勉強になるなぁ~アゲアゲ
普段会えないから、貴重な時間でしたおねがい


帰りは、別府湾SAで夕ご飯ナイフとフォーク

標高が高いから寒い~笑い泣き
景色は、きれいキラキラ









夕方(16時過ぎ)にがっつり食べますてへぺろ





からし&ポン酢だから、あっさり食べれちゃうチューラブラブ

デザートにお土産コーナーにあったプリンもいただきまーすドラの手





疲れたからか、食欲半端ない笑

さすがに8連勤したので、振替休暇取りました…バイキンくん


来月も、出張予定。
今度は、お土産お菓子リサーチしとかなきゃ四つ葉