バレンタインデーチョコがけハート本命チョコ

チョコレート…ではなく、これを作りました爆笑






梅ヶ枝餅キラキラ
焼き餅ですウインク

あんこが好きなので…笑

ホットプレートで焼くだけおんぷ


あんこを包んで焼くところは、一緒にしました口笛
やってみたそうだったからね。

俺の形、焼き加減最高アゲアゲって楽しんでたから良かったな心



ランチは、パン屋さんが経営しているピザのお店好

カウンター席だったから、ピザ生地延ばして窯で焼いてる所が見えてワクワクしちゃいましたルンルン





パスタもいただきましたドラの手




そんなこんなのバレンタインハートのプレゼント

実は、チョコレートも用意してたんだニヤリ
写真撮ったので、また後ほどアップしようと思います四つ葉