前に行った三浦大知 LIVE TOUR FIVERアゲアゲ

ついにBlu-ray買ってしまいましたチューラブラブ




あの時の感動がよみがえる~心

私、知らなかったんだけど…

Blu-rayだけじゃなくって、「スマプラムービー」なるものがセットになっていて。

アプリに同じliveがダウンロードできて、いつでも観れるのえ゛!!ビックリマーク!

一度ダウンロードしたら、パケットかからないしルンルン

さすがavexキラキラって思った笑

というわけで、みたいときにいつでも観れる口笛
ホントに買いだったなおんぷ



それから今日は、レンタル限定のliveCD借りてきましたドラの手




どのアーティストさんでも言えることだけど、live音源なテンポ感や響きが好き~きらきら!!

Two HeartsにLullaby泣ける笑い泣きラブラブ


私の中で三浦大知祭り絶賛開催中ラブ


彼氏には、共感を得られんのだけど汗


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そうそう、レンタルで星野源のアルバムも狙ってたのにすべてレンタル中やった宇宙人くん

でも今日からレンタル開始のleccaのBEST POSITIVE借りれたから良かったなぁ口笛




改めて、歌詞がよすぎる心

ルンルン
ずっと思ってたこんな自分じゃ
陽の当たる場所では生きてゆけない
誰かと寄り添うことを夢みても
それすら心がおじけづいてる
やり直せるとしたらどこまで遡れば?
誰か別の人間になりたいとすら思う
でも自分で走ってきた道がここにあるから
まだ捨てる気にはなれないんだ
変われるはず今からも
ごちゃまぜにしたまま歩いてゆこう
ころんだ記憶や痛みも背中に背負ったまんま
さぁ今、生き直そう

どんな自分になりたい、なんて
自分しか自分に聞いてやれない
現実と折り合いなんてつけなくても
少しくらい飛躍してのぞんでみるんだ
いつからやりたいかどうかよりやれるかどうかを
先に考えて予防線をはりめぐらしてる
でも恥をかくことよりこわいのは自分なくすこと
まだ終わりとはいえない

ルンルン

ipodにたくさん曲が増えたので楽しいアゲアゲ
彼氏の誕生日プレゼントを作成中なので、聴きながら作業できるなぁ四つ葉