先日、走ってきましたねじまがり





練習では、4㎞しか走っていなかったので走れるか不安だったけど…
(一周2.5㎞ ×2周ですドラの手)

そもそも、タイム計測しないエントリーにしたので笑
かなり自由でしたチュー


みんなで走って、
給チョコ所と呼ばれるチョコ食べ放題コーナーでたくさん食べる!ビックリマーク!

というかね、無類のチョコ好きの私でもそこまで食べれんかったよ~

高級チョコや20ヶ国のチョコなど種類が豊富心


2周だから、給チョコ所に2回行けるわけですが…


最初にたくさん食べてはいけなかった宇宙人くん

一応、給水もあるけどね。

ホントにね、目玉と言われてたから食べちゃったの。
焼きショコラ…


走ってるときに、焼きショコラが私を蝕むゲロー

口の中、ショコラでめっちゃ渇く笑


それでも懲りずに2周目には、チョコファウンテンでバナナを食べたり、ハートの風船もらって、みんなで写真撮ったりしましたアゲアゲ

やっぱり最後の方はしんどかったけど、走りきれて良かったですキラキラ


男性陣は、10㎞だったので応援&走ってる姿を撮ってくれたりしましたおんぷ


総勢10人でenjoyできたかなウインク


彼氏が撮ってくれた写真。





風船持って走る私。
(風船しっかり持ってないと、浮かんで走りにくいねじまがり)


私もたくさん写真撮りましたニヤリ






タイム計測しない人は完走証明書、手書きやった笑




筋肉痛にもならなかったしはーと
運動不足解消のために、またチャレンジしたいなぁドラの手

ちなみに、彼氏は筋肉痛で大変だったらしい…。
私の倍走ってるからね汗