昨年、ブロ友さんに教えていただいたロイズチロルチョコ。


探した時は、もうすでに完売で…。
近くのセブン、「チロルチョコあります」って貼り紙あったのに一歩遅かったみたい宇宙人くん


無類のチョコレート好きの私。
いつか食べたいなぁきらきらと思ってたんです。



そして、数日前ついにゲット!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク!





1個45円。

ロイズって、物産展とかでしかお目にかからないからねぇニヤリ


実は、仕事帰りに「まぁこ、たい焼き買ってきてくれると思ったのにねじまがり」ってあんこおじさんがあんこを欲してて…笑

「餡まんで良いから食べたいドラの手」というもんだからセブンに寄ったんだよね。


レジ前でまさかの遭遇!ビックリマーク!にテンション上がる私ラブおんぷ

「チロルチョコなのに1個45円って高くないはてな5!」って言われたけど。

「私は、あんこよりチョコレートが大好きなんだ!!」(笑)


高いって文句言うから、控えめに買ったんだけど。



食べてみると、




すっごくとろける~ハート②
贅沢な味キラキラ

普通のチロルチョコレベルじゃないよ、コレおんぷ


私がすっごく喜んでるのを見て「俺があんこ食べたいって言ったおかげやんドラの手」って得意げに言われた…笑


だけどね、やっぱりもっと欲しくて…次の日近所のセブンに買いに行ったもんねチュー



大人買い心心心






みんなにお裾分けするんだニコニコ

数量限定だし、リピーターが多いみたいで。

かなりレアだから出会えて良かったぁ四つ葉


教えていただきありがとうございます心
味わっていただこうっとアゲアゲ