三連休の時、海の横のお店でランチしましたドラの手

ホントは、道の駅に行こうと思ったんだけど…

びっくりするほどの渋滞ためいき

お腹すいたー↓↓と、彼氏が言うもんで…


行き先変更。

でも、ちょっと待たないといけなかったのでスマホで海を撮ってみたよ笑






よくみると…

鳥さん、一列に並んでる。





寒いね~汗2





お店は、こちら。






パスタランチをいただきました心







海が好きだから、海を見ながらランチナイフとフォーク幸せ~チュー



オシャレなお店は、女子率が高い!ビックリマーク!




デザートは、シフォンケーキ2種類あって選べたんだけど…。
注文の時に、「1個ずつにする?」って話してたら、お店の方が「半分ずつ切り分けて持ってきますよ」と言われたのでお願いしました。


ハーフサイズルンルン




彼氏は、ドーン!ビックリマーク!ときて食べたかったみたいだけど。
(私は、横取りされなくて助かる~  笑)


シフォンケーキだけじゃなく、あずきアイスにフルーツと盛りだくさんだったなぁハート②