お陰さまで、胃の調子もよくなってきました好


来月会社のメンバーで、これに挑戦するので練習をしていますアゲアゲ

女性陣は、5㎞コースです。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


全く運動してないし、ヤバいー宇宙人くん

バーゲンでマラソンウェアも購入ニヤリ
タイツ&ショートパンツという、見かけだけ走れる人だよ笑


とりあえず、彼氏の家の近くにマラソンできる公園があるので練習!!

始めは、4㎞コースで
1㎞走り→1㎞歩いて→1㎞走り→1㎞歩きました。

ペース配分が分からず、最初から走りすぎてバテまくりショックバイキンくん
翌日から3日間足が筋肉痛で有り得んかった笑



昨日は、4㎞コースを完走ドラの手

4㎞25分というジョギングペースだけど、走りきれた事に満足爆笑

制限時間が5㎞で55分なので、なんとかなりそう心

練習の時はipodで曲を聴きながら走ってるんだけど、superflyが一番走れるウインク
(前にlive行った時、筋肉痛になるくらいテンション上がってしまったしルンルン)


隣で走ってた彼氏が突然、腕を動かして何かしてたから何事!?って思ったら…

I am a heroを聴いてて、「ここは通過点~」の歌に反応してなりきってたらしいえ゛!

結構な人いるから、不審者だよ笑



runということで、楽しんで運動というお楽しみ要素が強いイベントだけどしっかり走りきりたいです!ビックリマーク!

もちろん、元がとれるくらいチョコも食べたい…。
だけど、走っててチョコ食べれるんかな汗