今年最初のブログ更新です。
本年もよろしくお願いいたしますきらきら

年末は、忙しいながらもスムーズな仕事ができたのでホッと一安心好

(一昨年は、彼氏手伝いに駆り出されて完徹したり、大晦日も会社の人と過ごして~からの年越しだったので…)

一昨年を経験してるから、なんでも余裕に感じられたよ笑


大晦日は一緒にカウントダウンが出来ました爆笑

紅白からのWOWOWで冬の大感謝祭観たよ音符

途中で臨場感を出す!ビックリマーク!
とか、いいながら電気を消すもんだから、彼氏寝とるがな宇宙人くん

すぐ起きたけど「私は、ましゃとカウントダウンしてるから、夢の中でも起こさないからね」って言ってみた笑


といいつつ、ちゃんと年越しそば食べました心





なぜか、カウントダウンして日付が変わる瞬間、手を繋いでジャンプしたりねじまがり
(いい大人が…)


live見終わってから、初詣にも行きましたドラの手

深夜に梅ヶ枝餅食べたしニヤリ


そんな年末年始でした四つ葉

年始早々、胃の調子が悪くなったり…

ゆっくり休息を取りながら、過ごしたいと思います。

今年もよろしくお願いしますきらきら!!