今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったことブログネタ:今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったこと 参加中
大晦日ですね。
やっと、今日からお休みーアゲアゲ

ちょっとだけ、ブログに載せていなかった写真・思い出を振り返ってみたいと思いますウインク

春は、お花見に行ったり、日田、湯布院とお出掛けしましたドラの手

一番の大イベントは、なんといっても夏の稲佐山liveです!ビックリマーク!
幸せすぎたーラブまたlive行きたい音符


それから、行きつけのbarのイベントでバーベキューに行ったり、帰りの夕暮れがキレイだったりきらきら







家庭菜園。
これ、某メーカーさんのトマトジュース製品用に改良されたトマトだそうです。
職場で苗をいただいたので、育てましたニコちゃん





このトマトは、生で食べるのではなく加工用なので、ピザにしてみました口笛

自分で食べる用だけど、今見てみるとウィンナーとか雑やな笑
でも美味しかったです心







花火を見に行ったり(雨が降って、写真どころではなかったの)
インスタ用にまとめた写真。




サリーが好きすぎて買ってしまった、ちりめんポーチサリー

段ボールもブラウンでめっちゃ可愛いかった~にこハート②





紅葉を見に行ったり、色々お出掛けできたかなニヤリ



12月は、両親を旅行に連れて行ったので旅ブログは、また来年綴ろうかな!?
(結局、やり残してる汗2)


なかなかブログ更新できなかったり、コメントできなかったりしますが…

いいね!やペタ、コメントのやりとりさせていただいて嬉しかったです好

今年もありがとうございました!ビックリマーク!

皆さま、よいお年をお迎えくださいきらきら