毎年恒例のミスド福袋ルンルン

12月26日発売きらきら
もちろん今回もゲットしてきましたドラの手


私は、1080円のものを2個買いました爆笑






ちなみに2160円と1080円がありました。

「2160円のミスド福袋」の中身は、ドーナツ・パイ引換カード20個分とお楽しみグッズ1個、ミスドリラックマグッズ(ペアポーチ、カレンダー、ペアグラス)


「1080円のミスド福袋」の中身は、ドーナツ・パイ引換カード10個分とお楽しみグッズ1個、ミスドリラックマグッズ(ペアポーチ、カレンダー)


実は、今年のものは中身が見える状態だったので選べましたウインク


では、中身を見てみます!ビックリマーク!


キティリボンペアポーチ
2個買っているので、2種類ゲットおんぷ
母親に、ボーダーあげましたニヤリ












キティリボンリラックマ カレンダー×2






キティリボンおたのしみグッズ
2個買っているので、それぞれ。
マグカップでした心









キティリボンドーナツ・パイ引換券10個と割引券×2

というか、この引換券だけでお得すぎるんだけど~ラブ





今回のものは、ホントに活用できそう好

ミスド福袋、最強すぎる~ニコちゃん

3月末までドーナツ食べ放題だな四つ葉