なかなかブログ更新できず…
皆さんは、クリスマスいかがお過ごしでしたでしょうかニコニコ


私は、23日に彼氏の家でおウチごはんしましたきらきら!!

ビーフシチューと温野菜ラブ

温野菜は、チーズフォンデュとバーニャカウダーでいただきましたアゲアゲ

カマンベールチーズを丸ごとトースターにという初めての試みだったけど、良い感じにとろけましたニコちゃん

美味しかったなぁルンルン

ちなみにバーニャカウダーソースは、キューピーさんですニヤリ



というか、写真撮ってないわー宇宙人くん

クリスマスパーティーといいながら、その日大掃除してたからね笑

ピカっと輝くシート、キッチンまわりめっちゃ綺麗になったぁきらきら

彼氏も、イベントが終わって倉庫にあったツリーmomi2*(通称 もりもり)を今更ながら設置。

ツリーがあると、クリスマス感が出るねクリスマスリース


こっそりサプライズの手紙も隠せたし(←毎年恒例)




今回は、何も言ってなかったのに24日に日付が変わったころに気づいてた。

早かったなびっくり


ちなみに24日は、予定してなかったんだけど急遽焼肉に行くことになりましたおんぷ



生肉を食べようとする野生動物的な写真。

ホントは口を大きく開けてるし、ものすごい目をしているびっくり

ちゃんと焼いていただきました笑







デザートは、豆乳ティラミススムージーを選びました心




豆乳にクリームチーズが入っていてクリーミーにこ心
底にはコーヒーゼリー。
バニラアイスもあって、溶かしながら飲むのが美味しかったですウインク


たくさん食べて満足ハート②

逆に食べすぎて、お互い帰り無口なるという笑

そんなクリスマスmomi2*でした心