行ってみたかったお店。
再チャレンジしてみましたアゲアゲ

下矢印前に行った時のブログ。

前回、行ってみたら臨時休業だった…


今回は、11時30分に着いたけど既に行列が…




車で来てる人は、順番になったら電話してくれるという事だったのでのんびり車で待ちましたチュー
雨降ってたから良かった~ラブラブ


30分弱で順番が来ましたキラキラ


選んだのは、
一番人気「ぺぺたま」

ペペロンチーノをベースに玉子をあわせたものです。
ピリ辛で、にんにくが効いててスパイシー!ビックリマーク!

トッピングも追加できるので、オススメのしめじを追加しましたおんぷ



めっちゃの濃厚だよウインク
ソースをバケットに付けて食べるとピザっぽくて美味しかったです心

しめじのおかげでスパイシーだけど旨味があるパスタでしたニコちゃん

もうひとつのパスタは、タラコのカルボナーラ。

このタラコ専用にブレンドされてあるんだって!ビックリマーク!




実は、明太子あまり食べない私だけど…
(福岡県民、意外と明太子食べんよね笑)

このパスタやみつきになるチュー
磯の香りがして、マイルドで美味しかったですアゲアゲ


メニューもたくさんあって、100種類以上あるみたいえ゛!

王貞治さんや、芸能人の方が多数来られるお店。

行列も頷けますはーと

また、食べに行ってみたいなぁ四つ葉