バーベキューをしましたアゲアゲ↑↑

彼氏のウチでチュー

ベランダというか、庭があるけど室内で笑
ちょうど、お隣さん外出されたし。

窓開けて、解放感ルンルン


ホットプレートだけど、雰囲気作りでバーベキューコンロも横にあります!ビックリマーク!
食材置きにしてましたニヤリ





(この写真は、Instagram用に加工してます)



ちょっと贅沢なお肉と手羽先はーと
お肉やわらかくて、最高やったなぁラブ

彼氏、おにぎり3個食べてました。
おにぎり、めっちゃ大きかったのに…
握ったの私だけどバイキンくん

椅子もアウトドア用。
(まだ外で使ってないやつ)


壁に貼ってるインテリアシールが、雰囲気出してます四つ葉




よく見ると、彼氏の足が写ってるびっくり

満腹過ぎて、床で寝ているの笑

隣にソファーあるのにねねじまがり



彼氏の夢は、テント買ってキャンプすることらしい。

テントにガーランドとか飾りたいんだって。


私も、子どもの頃ログハウスとかキャンプに憧れてたんだきらきら!!
彼氏に言うと、早速テントとかその他諸々買いそうだからまだ内緒グラサン
なんでも形から入るからね。

良いお天気に、あえておウチバーベキュー。

何やってるんだろう?って気もするけど、のんびりとした時間を過ごせて楽しかったですニコニコ

食べ過ぎた結果、夜ご飯食べられなかったんですけどね笑