サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中

今回モニターさせていただいたのは、「にんにく卵黄  ソフトカプセル」ですきらきら!!

にんにくと卵黄。
無敵な食材の組み合わせですね!ビックリマーク!
スタミナつきそうアゲアゲ








一日2~6粒を目安に。ということなので、2粒摂取しましたドラの手


ジップ付きで持ち運びもしやすそうですおんぷ





粒が小さいので、飲みやすかったですはーと






「にんにく」というと、匂いが気になりそうですが、こちらは全くしませんでしたハート②

続けて一週間くらい経ちますが、夏の疲れやダルさケアが出来ているような気がしますニコちゃん



あと、同送されていたマンガ。





うちの母親が読んで、続きが読みたい!ビックリマーク!と申しておりました苦笑

これからも、にんにく卵黄続けてみたいと思います四つ葉