シルバーウィークきらきら!!特に遠出はしてませんが、糸島にぷらりと行ってきましたおんぷ


でもやっぱり人が多いのね汗

ランチに行こうと思ったお店がいっぱいで、駐車場待ちで大渋滞=3

いつでも行けるし、また次回行こうかなねじまがり
って諦めました笑


ガイド本も持ってたから探したんだけど…どこも120分待ちとかズーン

諦めて直売所で野菜とお肉買って、おウチご飯にしようかはてな5!


そんな話になったけど、せっかくだからジェラードでも食べて帰ろうということになりましたキラキラ






二種類選べたので、私はピスタチオとチョコバナナにしましたニコちゃん





ピスタチオ美肌に良いって書いてあったから選んだんだけど、まんまピスタチオで濃厚!ビックリマーク!
思った以上に美味しかったですにこハート


というか、この日の朝「部屋の片付けして稲佐山live見よ~」って彼氏が言ったから本気にしてカメラ持たずにマスク持ってきたんだけど…(ハウスダスト用笑)

結局、「前に糸島とか近場にか出掛けようって言ってたやん。だから、今日はお出掛けだよ」って言われてしまいました汗

彼氏だけ、一眼レフ持ってきとるがな!!
ただ、私が文句を言うからって理由でスマホでしか撮ってなかったえ゛!



それから、直売所に行く道すがらお店を発見ルンルン

ちょうどタイミングよく入れましたはーと




海のすぐ横です波
テラス席もあったよアゲアゲ



窓から見える景色。





パスタ美味しかったよウインク




彼氏は、渡り蟹のパスタでしたナイフとフォーク




それから、直売所でお魚買って帰りましたはーと


お魚さん、夕食にフライでいただきましたきらきら!!

やっぱり新鮮だったなぁおんぷ

食べながら、ましゃの稲佐山live見て自分たち探ししましたチュー


普通の土日みたいな休日だったけど、ゆっくりできたから良かったかな四つ葉