liveを終えて、長崎駅に到着おんぷ
お土産屋さんが特別に開いてて、カステラやクルスなどお気に入りのお菓子も買えました好

飲食店も延長してやってたり、さすが!ビックリマーク!

だけど、順番待ちがもったいないので夕飯は吉野家で笑
お昼にちゃんぽん食べたし、まぁいっか=3


チケット取ってる最終列車の時間まで、写真撮影タイムルンルン

ボードに顔をはめると、福山雅治になりきれますチュールンルン








行きは、時間がなくてスルーしてしまっていたのでじっくり見る時間があって良かったですニコちゃん




25年間にリリースされたジャケットと歌詞がホームに展示されてるのラブ

「追憶の雨の中」と「約束の丘」のボードの前で記念撮影しましたアゲアゲ


「蜜柑色の夏休み」






たくさん撮影したよねじまがり






これが、ホームにずらっとあるなんてスゴいよねキラキラ

ここにもサイン発見!ビックリマーク!





稲佐山、長崎を満喫しました好

それでは臨時23:36のかもめで帰りますねじまがり





列車に乗って即効、爆睡してた…
気がつくと、大村湾を過ぎてました!!


博多には、25:35着。
電光掲示板がどの路線も真っ暗で、ホントに最終の最終なんだなぁ~って実感。

タクシーで彼氏の家にダッシュ
タクシーの運転手さんとliveの話してたんだけど、「福山雅治!?吉永小百合さんだったら、俺も行くけどなぁ」って言われちゃいました笑

帰宅して、おもむろにテレビをつけだす彼氏。

聞きなれた荘口さんの声。
実はサプライズでWOWOWに加入して録画してくれてましたえ゛!ハート

加入したことを言いたくて仕方なかったらしいけど、ここはサプライズ!!!!!
って我慢してたらしい。

数時間前の記憶がよみがえるーはーと

虹までにしよう!ビックリマーク!と決めて鑑賞。
お風呂も入らずガン見笑

スロー再生したら、私たち映ってたえ゛!!ビックリマーク!

いい記念になるねにこハート②


結局、寝るの3時過ぎになって次の日死ぬかと思うくらい辛かったよ汗

パソコン見ながら、3秒くらい目を閉じてたからね汗(無意識に…笑)

ホントに稲佐山に行けるなんて思って無かったから、夢のような一日でしたきらきら!!

ましゃ、そしてスタッフの皆さまに感謝です好






ブロックに入場するときにもらった号外キラキラ



TUBAKIのサンプルもいただきましたはーと


またいつか、約束の丘に行けますように…四つ葉

その前に、ましゃ福岡にも来てねドラの手おんぷ