liveのセトリの続きですキティリボン

21Revolution//Evolution
タオルの出番きたードラの手
そして、一番最接近ハート②
ギターをかき鳴らす姿。
かっこいいー!ビックリマーク!
もうね、目の前すぎて思わず「ましゃ~ハート」って叫んでたよ笑

そのとき絶対、目が合ったえ゛!心心心
(妄想じゃないラブラブラブと思う。)
瞬間、私のトキが止まったよねきゃー

こんなに近くで目が合ったなんて幸せ泣ハート②


22.GAME
ましゃのタオルの投げ方が力強い!ビックリマーク!
花道を移動するから、スタッフの方がタオルやモップで雨水一生懸命拭いてる姿もよく見えました。


スタッフの方がギターを持ってきた時は待機中ずっとギターに傘をさしていたし、野外の雨は大変だなぁ。
チーム福山の連携スゴいなぁきらきら!!って思いながら見てました。


23.ステージの魔物
何度倒しても甦る~のポーズがかっこいいラブ
ステージからの炎の熱気が届いて温かかったです炎
こんなに届くんだねねじまがり


24.Cherry
ギターを抱きしめてる姿、撫でる姿、エロすぎやろ~チュー
「抱きしめたい」の時、たまらんねじまがり

25.I am a HERO
ギターの早弾き、しびれるねぇ~はーと
生「Ah  fu- 」良かったアゲアゲ↑↑


26.明日の☆SHOW
なんか、この歌はliveの終盤のイメージが強くて寂しくなる…。
みんなで歌ったよきらきら!!

26.何度でも花が咲くように私は生きよう
伸びやかな声。心に染みる…キラキラ2


アンコールキラキラ
長崎では、
「もってこ~い、もってこい」って長崎くんちのアンコール。
もっとみんなで合わせて言えたら良かったけど…。

ましゃの「それでしょ!ビックリマーク!」の笑顔にキュン照れラブラブ



27.追憶の雨の中
始まりの歌だおんぷ
「もっと雨降ってくれても、いい歌」ってましゃが言ったからはてな5!
ホントに雨がまた降ってきた傘


イントロからのジャンプアゲアゲ↑↑
その場面が静止してぐるっと回った映像が映し出されてめっちゃステキだったきゃー

稲佐山のブロックは斜面になってるけど、私も思いっきりジャンプしたよアゲアゲ↑↑

紙コップはgetならずも、聖水を浴びることが出来ました!ビックリマーク!


28.少年
思いっきり歌ったよおんぷ
野外だと声が届くのかな?って思ったけど、しっかりみんなの声届いてたよねきらきら!!
また泣きそう…シクシクハート


最後にバンド紹介ドラの手
ここでキャプテン井上鑑さんの言葉からのサプライズ!!!!!
明日の☆SHOW締めをしました。
2回目で、あっ!!って気づいたよウインク

そして、「ましゃ、25周年おめでとう!!
これからも『心が帰れる場所』でありますように
メンバー・スタッフ一同より」の垂れ幕がにこおんぷ


バンドメンバー退場。


ましゃに先導されて、

もってこ~い、もってこい!!!!!
今度は揃ったよねウインク


29.暁
ギター1本の暁。
辛いことがあっても、それを乗り越える力が出てくる歌。
そして、中国語の歌詞に!!

弾き語りで歌っちゃうなんて、スゴいよ。
中国語でもしっかり伝わりました好


それから野郎夜、聖女、冬の大感謝祭の発表がありましたねおんぷ
エントリーするか悩み中…。

最後にカメラに錦織さんみたいにサインするましゃ。
ちょっと考えながら書いてる姿がお茶目だゎニコニコ

花火もたくさん上がってキレイでした花火
間がなく、どんどん上がるので見ものでしたキラキラ
live前日に、花火大会行ってたんだけどそれと同じくらい楽しめたよおんぷ

熱い熱い稲佐山liveキラキラ
ホントに行けて良かったな四つ葉


帰りも規制退場だったけど、そんなに待たずにブロックから出ることが出来ました。

シャトルバスもちょっと待ったけど、普通に乗れたしルンルン
ツアーバスの方は、雨の中かなり待たされたようで…。高いツアーなのに、もっと快適な段取りをしてくれたら良かったのになぁ。

稲佐山からの夜景、バスからちょっとだけ見えましたキラキラ
天気だともっとキレイだったのかな?

無事長崎駅に帰りつきましたニコちゃん

次のブログで駅の写真をアップしたいと思います四つ葉