稲佐山に到着キラキラ





既に整理番号順に皆さん並んでいらっしゃいましたえ゛!

私たちは、「キ1800番台」
ファンクラブ枠だけど、どのブロックになるのかなぁにこ




番号順に待機ニコ

100均で買ったシートが役に立ちましたおんぷ

前日まで降水確率傘80%だったのに、曇り曇り予報にかわっているラブ




だってどう見ても、ましゃの力だよねキラキラ

liveの時間だけ雨じゃないしびっくり





待ってる間も日焼け止めを塗って、梅塩ソフトキャンディー食べるくらいの気候でしたルンルン


ようやく時間になり、入場アゲアゲ↑↑

ドキドキ…




C-3ブロックでしたにこはーと






この図でいうと、手前からA-1、A-2、A-3となるので中央のブロック。

実は花道が中央から、Hブロックまで延びていましたお願い

双眼鏡使わなくても良く見えるよぉラブ

程よい傾斜があり、ステージが見やすいし幸せラブラブ

ブロックのやや入口側の場所(それでも中央で見やすい場所)を確保しました。


が、彼氏がお手洗いに行って、一人で待ってる時に運営の方が「横に詰めてください」って言われて。
私たちのブロック全員立って詰めたの。


ホントにギチギチでやっと縮こまって座れるくらいの場所に移動しました…。

ゆったり座れるブロックもあり、ずっと立って待ってるブロックの方もいて、もうちょっと同じくらいのスペースを調整出来たら良かったのにねショボーン

でもそのおかげで、花道にグッと近づいたよウインク


16時からは、talking FMキラキラ

毎週やってるラジオが会場で流れますハート
私、日曜日のliveでラジオ聞きながら待つのが夢だったんだよねおねがい
福岡では、なかなか日曜日liveがなくて…。

スピーカーから聞こえるラジオのましゃの声。

「稲佐山の皆さんー」の呼びかけにみんなで拍手して返事したり爆笑ラブラブ

live前にかなり気分が盛り上がったょグーキラキラ

な、なんとラジオが終わるぐらいのタイミングで小雨が降ってきた宇宙人くん

まさかの雨。

とりあえず、大きいごみ袋を持って行ってたのでリュックを入れてカッパを取りだしやすい場所にスタンバイさせました!!


いよいよliveの始まりです四つ葉