30日は、稲佐山liveでしたアゲアゲ↑↑

それでは、自己満足のliveレポ始めますウインク

8時6分発ディーゼル汽車…ではなく、博多駅8時55分発の特急に乗っていざ長崎へおんぷ

長崎駅は、もうお祭り騒ぎでした!ビックリマーク!

改札口には「おかえりなさい 福山雅治さん」と看板がありましたキラキラ






特急の発着時には、蜜柑色の夏休み2015が大音量で流れていて感動お願いハート②

すっごく素敵にこハート

メロディーだけじゃなくて、ちゃんと歌声が聴けますルンルン

長崎駅の雰囲気に圧倒されてしまいましたえ゛!

もう、ましゃでいっぱいラブ

ホームに歴代シングルジャケットと歌詞が書いてある展示がありました。


そしてサインも発見!ビックリマーク!





メッセージボードもありました。




よく見ると、福が来た!の下にもサインが爆笑


ジャケットやメッセージボードもじっくり見たかったんだけど、稲佐山グッズのために販売ブースへGOアゲアゲ↑↑

歩いてると、稲佐山見えるーきらきら!!
曇ってるけど、雨降ってない!ビックリマーク!





割と早い時間に行ったと思ったのに、稲佐山グッズはTシャツのネイビーのM・Lしか無かったーえ゛!!!

元々ネイビー買うつもりだったから、ワンサイズ大きいけど、Mサイズを購入しました。

折角だし、記念になるグッズほしいもんねニコちゃん

まだ時間があるから、お昼ご飯にちゃんぽん食べましたラーメン





前に長崎に行ったときにもこのお店で食べたんだよねウインク

やっぱり美味しいねラブ
おウチでも普通にちゃんぽんするんだけど、ちゃんぽん麺がスーパーに売ってるの九州だからなんだね。
前に聞いて衝撃を受けました!!

全国区で売ってると思ってたーえ゛!
皆さんの地域には、ちゃんぽん麺売ってますか?


ちゃんぽん食べたら身体が温まったし、気合い充分グー


いざ稲佐山へキラキラ

シャトルバスめっちゃ用意されていてビックリ宇宙人くん!!

いままで、こんなバスいるの見たことないよ。100台近くあったんじゃないかな上げ上げ
バスの待ちもなく、スムーズでした。

長崎県をあげてのサポート体制。

ましゃは長崎の誇りです。と、私の友達も言っていました。(自宅からliveが聞こえるって羨ましいよねキラキラ)




長くなりそうなので、続きはまた書きたいと思いますはーと