昨日は、プレミアムアウトレットに行って来ましたアゲアゲ↑↑

フランフランのポーチ半額だったにこルンルン

あとは、スキニーを買いましたキラキラ
リバティプリント大好きなんですよね好



柄が可愛いお願い


そして、またまたスキニー笑



ジャストサイズだから良かったぁねじまがり



ちなみにお昼は、SABUROカレーニコちゃん




やっぱりカレーを美味しそうに食べるなぁ笑


そして、帰りに寄ったサービスエリアで発見!ビックリマーク!


ローソン スノージーおんぷ






ウチカフェフラッペ買おうと思ってたんだけど、レジ横にスノージーがあるえ゛!!ビックリマーク!

皆さんご存じですか?

限られた店舗のみの販売で、しかもローソンのサイトにも載っていない幻の味キラキラ
しかも、数量限定なんだって!ビックリマーク!

レアすぎるはーと

ネットの口コミで知ってたけど、まさかの遭遇でびっくりしちゃいましたウインク

テンション上がって彼氏に貴重さを力説したよ笑


ホントはアイス買おうとしてた彼氏だけど、私の力説によりスノージーにニコちゃん


キャラメル味で甘めなんだけど、病みつきになりそうにこハート②

210円という値ごろ感!ビックリマーク!

素晴らしいきゃー


私の近所のローソンには売ってないからなぁ…。
チョコレート味飲みたいよぉチュー

スノージー見かけたら、ぜひキラキラ
オススメです四つ葉