旅レポその5キラキラ

歩き疲れて、ちょっと休憩!ビックリマーク!





抹茶ミックスソフトをいただきましたぺこハート


めっちゃ暑いから、ソフト溶ける!!

慌てて食べましたねじまがり

抹茶の優しい甘さが暑い日にぴったりニコちゃん



彼氏は、その隣の流しそうめんのお店に行く?って聞いてきたけど…
あの地鶏をたくさん食べた後だったので、私はおなかいっぱい。
(食べすぎだからえ゛!)

500円って書いてあったけど、どのくらい食べられるのかな!?


結局行かなかったけど、席に流しそうめんの竹が通っていて座ったまま食べるのが楽しそうでしたルンルン


高千穂峡は、タイミング良ければボートで見れたりするんだけど…

雨などで水量が多いなどで行けないこともあるみたい。

私たちが行った時も、ボートに乗れない日でした。




ボートだと、より間近に見れるんだってアゲアゲスゴいよね!ビックリマーク!
キレイだなぁキラキラ

日本の滝 100選にも選ばれているんですおんぷ

見てるだけで、涼しげ風鈴





高千穂三段橋。





お互いのカメラで写真を撮りあっていたら、「写真撮りましょうか?」って美人おねーさんにこハート

私のミラーレスで撮っていただきました。

使いなれないカメラなのにありがとうございます好

素敵な方だったなぁハート②




三脚でタイマーダッシュとかになるから、なかなか2人の写真ってたくさん無いから嬉しかったです心


このあと、天岩戸神社と天安河原に行きました。

天安河原の雰囲気が圧倒的。




高千穂観光協会 様のホームページより写真2枚 お借りしました。








以上です。

みんなが願い事をしながら、石を積み重ねているの!ビックリマーク!


実際、積み重ねている方がたくさんいらっしゃいました。

どこか違った雰囲気で神秘的キラキラ

色んなものを感じました。


途中の太鼓橋から撮った写真。



大自然にパワーをいただきましたきらきら!!

初めての高千穂だったけど、楽しかったなぁニコちゃん

ここまでお付きあいいただきありがとうございます四つ葉