昨日は、会社メンバーで若手会をしましたニコちゃん

会場は、こちらキラキラ






百貨店の催事で北海道展とかあると、テンションあがるよねおんぷ


今回は、野外なので芝生にシートを敷いて飲み会アゲアゲ

生ビールのハーフ&ハーフを飲んで、ジンギスカンやかまぼこなど色々食べましたルンルン

生メロンソフトクリームも食べられて良かったぁニコちゃん
メロンの甘さが好きすぎる!ビックリマーク!





食べ散らかして…すみません汗


しばらく北海道を味わって、二次会は後輩の家でウチ飲みねじまがり


お互いのGWのことや彼氏、彼女の事など…
みんなでワイワイ話しながら楽しかったですルンルン

だけど、途中から下ネタの話題満載になって…え゛!!!

ノリが学生みたいだった笑



ってか、みんなの前で私たちの恋愛話出来ないょ…!!



みんな知ってるけど、彼氏もリーダーとしての威厳もあるしね。

(そもそもいじられキャラ!?だから、そんな威厳あるのかどうか…ズーン)


彼氏世代の先輩には、相談にのってもらってるけどね好


若手会の中では私、最年長組だけど笑
同い年が何人かいるしサリー

それぞれしている仕事は違うけど、ばか騒ぎできる近い年齢のみんながいるって良いよねニコちゃん

次の会の計画もあがっているので楽しみです四つ葉