私が探していたのは、こちらです!!!!!





しまむらの靴  1480円。

安いっえ゛!!ビックリマーク!

ネットで紹介されてて、かなり気になってしまったので探しに行きましたキラキラ


近くのしまむらには、白ベースのものしか無くて…。

見え方も白ばかりで柄があまりよく分からない感じだったのでパス汗



車で10分くらいの別の店舗に行ってようやくゲットしましたアゲアゲ

見つかって良かったぁルンルン

最悪無ければ、その先の店舗まで行こうかと思っていた私 笑




華やかで満足ラブ
普段使いでたくさん履こうかなハート2


それから、出会ってしまった OUTDOORの帽子。





こちらも 1480円。

スゴいぞ!ビックリマーク!しまむらクオリティーキラキラ



パッと目について気になってしまいましたニコちゃん


濃紺や淡黄など何種類かありましたが、私が買ったのは淡桃ですキティリボン

夏用なので、通気性も抜群おんぷ



カラフルだけど、ちょっと落ち着いたトーンなので気に入りました心

しまむらであまり買うこと無かったんだけど、お買得だしルンルンちょこちょこ見に行こうかなぁ四つ葉