5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


門司港レトロの続きですキラキラ
たくさん歩き回って色んな雑貨を見たのでお昼ご飯を食べましたニコちゃん

あのロバート 秋山さんのお父さんのお店「ファンキータイガー」に行きましたアゲアゲ




大きな船ですえ゛!

やっぱり船なので、揺れてます!!!!!

私は、船乗りの娘なので(父親がヨットチームにいたから笑)船酔い全くなしキラキラ
船に浮かんでる感じが楽しかったですサリー

彼氏が心配だったけど、大丈夫でしたねじまがり

船酔いする人は、ちょっとツラいかも…。





たくさんサインがあったりして面白い~ラブ

メニューは、こちらおんぷ






私達は、焼きカレーを食べましたご飯
門司港は、焼きカレーマップがあるくらい有名なんですアゲアゲ




かなりボリュームがありました!ビックリマーク!

チーズのとろけ具合がちょうどいいラブ


ハンバーグランチも有名みたいです!ビックリマーク!
そして「白いトマトちゃん」が気になるところ。

どうやら、トマト丸ごと一個にドレッシングがかかって白いみたい!!

またぜひ行ってみたいですルンルン


以上、門司港の旅でした四つ葉



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会