先日、アジア美術館で開催されている『木梨憲武展×20years』 INSPIRATION-瞬間の好奇心に行ってきましたニコちゃん

長崎で開催された後、福岡でしたがテレビを観ていて勘違いした彼氏が「行きたかったのにー泣
って開催前なのにショックを受けるくらい笑
それくらい楽しみにしていていました!ビックリマーク!


開催開始の翌日だったこともあり、大人気きらきら!!
初日は、もっとスゴかったみたいです!!!!!


音声ガイドも借りて鑑賞しましたおんぷ
この音声ガイドが絶対おすすめラブ

木梨さんご本人の解説で良かったし、ガイドが無いと気づかないような部分も楽しめましたおんぷ


木梨さんが描いた絵を奥様の安田成美さんが人形にした作品などガイドのおかげで知ることができ、ホッコリしました好

アイデア、色彩が素敵ハート
そして何より、家族愛心を感じられる作品ばかりでしたアゲアゲ



ポストカードを買いました四つ葉





彼氏も、作品集やポスターなど色々買えて喜んでましたキラキラ
早速、額縁を買って飾りましたニコちゃん


ランチは、イニミニマニモにある「ブルックリンパーラー」のチーズハンバーガーキラキラ


ボリューミーだけど、お肉がとっても美味しかったですぺこハート

雰囲気も良く、インテリアもオシャレ~きらきら!!

やっぱりアートに触れるって良いですねルンルン