前にパーツのお店で買っていたものでキーホルダーを作りましたルンルン

丸カンや9ピンなどは彼氏が元々持っていたのでもらいましたキラキラ





お揃いのとりさんキーホルダーラブ
組合せは私チョイスルンルン


追加で彼氏がキーホルダーを作ってくれましたきらきら!!
ロールケーキは、スイーツデコで前に作っていたものを使ってキティリボン
リアルに美味しそうぺこ

チョコレートは100均のものニコちゃん
リボンも付けてくれて、Q-POT風でかわいい心

早速使います四つ葉

なんか最近、彼氏の技術が趣味だけにしておくのがもったいない気がするねじまがり

なにか出来ないか考案中…。


ご飯は、お肉の直売所の上にあるレストランへきらきら!!
黒毛和牛のハンバーグ!ビックリマーク!


ジューシーで美味しかったですラブ

窓からの景色も開放感があって、近場なのにどこか遠くにお出掛けしてる気分になりましたおんぷ