もう4月ですね。
新年度 桜新入社員も入社して研修して…

私もそうやって、覚えていったんだなぁ。ってしみじみかお

何年も前だけど、品川から毎日通勤してたなんて…
遠い過去ながら信じられない!!

一人で飛行機乗って東京に行ったとき、楽しみでもあったけど、怖かったもん笑


休みの日は、学生時代の友達とベタな東京観光して、東京タワーで「東京にもあったんだ 」を歌ったり、雷門の前で写真撮って、恵比寿でご飯食べて…

同期と新橋で飲み歩いて…



あれ!?遊んで、飲み歩いた思い出しかない笑


新年度、初心を忘れず頑張りますニコちゃん




四つ葉

今日は、会社の20代メンバーでわいわいウチ飲みしましたアゲアゲ

後輩のウチで9人でばか騒ぎして、もうホント苦情ものじゃないかな汗


めっちゃ盛り上がって、楽しかったんだけどねねじまがり

異動で歳の近いメンバーが増えたので、これからも楽しみですおんぷ



最後に、先週のお花見デートで撮った写真です桜





色が濃いから、キレイキラキラ






青空だったから、映える~ラブ





彼氏は、お花見のとき一眼カメラ持ってきて無かったのでスマホで撮影してました。

が、間違ってlineカメラで撮ってお母様に写真が送られてましたえ゛!

私が桜を撮る姿が写り込んだ写真を…汗2

「お花見?キレイね。」って普通の返信がきたけど、やめてよ~ウ・・・ン






雨が降っちゃってるから、桜も終わりかな!?
今年は、満喫できました好



飲みすぎたので、もう寝ます~ぐぅぐぅ
おやすみなさい。