昨日は、お花見デートでした心

ここ数年は夜桜を見に行っていたので、のんびりお昼にしましたキラキラ





良いお天気晴れお花見日和桜

いろいろ写真を撮りましたニコちゃん


お弁当四つ葉



サリーさん!ビックリマーク!












たくさんの鳥さんを眺めながら、まったり…ラブ




足で身体を掻いてます!ビックリマーク!







そして、寝るえ゛!!ビックリマーク!





首後ろにして、寝るんですねねじまがり

突然首曲げたから、どうかしたのかと思って心配したよ汗2

人に馴れてるから自由だね笑



5分だけ!ビックリマーク!とバドミントンもしましたニコちゃん

最終、ラリーが6回続いたら終わりねじまがり
といいつつ、風もあって続かないから諦めました汗


写真も撮れたし、有意義な休日が過ごせたかなぺこおんぷ


桜の写真は、また後ほど更新したいと思いますルンルン