今回、モニターさせていただいたのは「ピュアイオンミスト」ですキラキラ




イオン水100%なんだそうです!ビックリマーク!

私が試したのは、鼻の毛穴黒ずみケアきらきら!!





お風呂で毛穴を開いてからミストをスプレーし、軽くマッサージしました。


そして、お風呂あがりにコットンパックをします。
イオンミストをたっぷりスプレーして、鼻の上に乗せました。

そのまま、15分くらいおいて…


確かに毛穴の黒ずみが改善されたかもアゲアゲ

そして、なによりすべすべの肌触りになりました心


顔全体にもミストスプレーをしてみると、スッと肌に馴染んで浸透した感じですニコちゃん
柔らかな肌になりましたキラキラ

毛穴ケアってどうしたら良いのか分からなかったんだけど、ピュアイオンミストをスプレーするだけなら続けられそうです好

あと、腕時計やブレスレットのお手入れやメガネにひと吹きするとキレイになるそうです!ビックリマーク!

肌ケアだけじゃないなんて万能すぎる!!


もっと続けて美肌作り頑張りたいと思います四つ葉


ピュア肌美人ファンサイト参加中



ピュア肌美人ファンサイト参加中/6199060454b8d25b1e84e2/related_site_img1_108977905054ed10e804708.gif" alt="毛穴汚れを新しい方法でキレイにしませんか? " />