先週、彼氏のご両親にお会いしたときの話です四つ葉


めっちゃ緊張しましたが、色々お話し出来たので良かったです好




だけど、私が犬小屋で育った。とかデマを話す彼氏ウ・・・ン
小学生の頃、仔犬だった愛犬と犬小屋の中で遊んでた話をしたことあるけど…

育ってはない!ビックリマーク!


他にも得意気に私の話しをしてるんだけど…

ハードル上がるし、イメージ変な人になるからやめてくれねじまがりえ゛!


そんなネタ話を交えつつ、和やかな雰囲気でしたニコちゃん


それから、やっぱり赤ちゃんは可愛い~心
癒されましたラブ



プレゼントも前から気になっていたものだ~!ビックリマーク!って言っていただけたし、手土産のマシュマロも喜んでいただけたようですルンルン


お父様がマシュマロの風呂敷を開けようとしたら…お母様が制止!!



!?って思って見てたら…
風呂敷+飾りのウサギキーホルダーが可愛いから写真を撮るキラキラとの事でしたアゲアゲ

ご両親とも携帯で写真を撮ってくれましたニコちゃん



私も撮ってみましたキティリボン




ウサギは私達の干支だと言うことも、お母様は気づいてくれていて嬉しかったですハート


帰りにパウンドケーキをくれましたキラキラ
実は、お父様の手作りなんだそうです!ビックリマーク!

今回のものは、あまり自信ないけど…とおっしゃられていましたがとっても美味しかったですぺこハート

彼氏もそうだけど、ご家族みんなお菓子作りが上手でスゴい!!

(私もお菓子教室通ってたのに…腕が上がらないねじまがり)



ホントにお気遣いが嬉しかったですキラキラ