先週は彼氏の誕生日でしたキラキラ

誕生日がお互い近いので「プレゼントどうする~」って欲しいものを一緒に選んで(交換)するパターンなんです笑

それとは別に毎年バレンタインや誕生日などイベントがある度に部屋に手紙やプレゼントを隠して探してもらうという事をしてたんですが…

去年の誕生日。彼氏から「もうふつうに手渡しして欲しい~」って言われてしまいましたズーン

もうサプライズなんてしないもんウ・・・ン







だけど、今年のバレンタイン。手渡し予定で隠してないのに怪しんで部屋を探そうとしてたえ゛!

なんだ楽しみにしてたんじゃん!ビックリマーク!



と、言うことで誕生日はお得意のサプライズアゲアゲ


車に隠しましたニコちゃん




ちなみに頑張ったプレゼントはこちらですおんぷ





お揃いのランチョンマットハート

テーブルのDIYで水色と黄色にペイントされた板を載せているのでマリンテイストにしましたキティリボン

ミシンがないから手縫いで作成!ビックリマーク!

彼氏も喜んでくれました心

だけど、
「探して買ってくれたの!?手作りじゃないよね!?」って言われるし、


「ハートに何か書いてあるかと思ったけど、書いてなかったbuta」って、

手紙の鳥さんインコ?がくわえているハート心に隠されたメッセージに気付かない割れハート





ハートは開くとスペシャルメッセージがあるのに、ハートの裏面だけを確認するなんて…





「気づけや!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク!」(笑)


色々残念すぎて、メッセージカードとランチョンマット燃やすぷんちゅか
と言ってやりました笑


ヒントあげてるのにいつも隠したプレゼント見つからなくて何十分も探してるしえ゛!

気遣いができるのに、なぜこういう所がニブイのか…ズーン


突っ込みどころが満載な誕生日。
彼氏らしいけどねbuta


なんだかんだで、誕生日ケーキはランチョンマット敷いて食べたしぺこハート2



これからもっと幸せで笑顔でいっぱいの日々になるよう頑張ろうねラブ



布がまだあるので、お揃いのコースターも作ろうかな四つ葉


お誕生日おめでとうかおハート