つい先日、誕生日を迎えました。
誕生日を喜ぶ歳じゃなくなってきたけど…

成長できる人になれればいいなぁ四つ葉


お祝いに彼氏が誕生日ディナーキラキラに連れて行ってくれましたおんぷ

何度か行ったお店で雰囲気と料理が美味しかったので予約ルンルン

だけど、リニューアルしていてメニューも変更されていました。
私も彼氏も知らなかったからびっくり!ビックリマーク!

迷ったけど、コース料理にしましたニコちゃん


前菜キラキラ
農園野菜のメリーガルグイユアゲアゲ


テーブルの上に中華の円卓のようなものを持ってきてくれました。

何だろうって思っていたら…

その場で、盛り付けしてくれながら野菜やソースの説明をしてくれたんですハート

完成 芸術的すぎるえ゛!!ビックリマーク!

圧巻でした!ビックリマーク!






食べられるお花もあったり心

この前菜30分以上かけて食べてたかも笑











続いて、パロマのブラックモンブランがきました!!!!!
ブラックモンブランって九州では知らない人はいないってくらい有名なアイス。

そのミニサイズ可愛い~心
でもアイスじゃなくて、チョコでコーティングされたフォアグラでした!!






意外な組合せだけど、美味しかったですぺこ

ご当地お菓子の「にわかせんぺい」みたいなチーズせんべい。
チーズが濃厚でしたラブ

それから、お馴染みの博多ぶらぶらがやって来た!!!!!

蓋をオープンアゲアゲ
日向地鶏でした好




見た目でも味でも楽しませてくれますラブ
地元民なら間違いなく盛り上がる笑




カクテル&フレッシュジュースも美味しかったですキラキラ

デザートは、二種類もいただけましたイチゴケーキ







雪だるまのホワイトチョコキラキラ
めっちゃ可愛い~キティリボン


こんなに素敵で美味しいコースなのに2980円という破格さ!!

最強すぎます心

コースの内容はこちら。




PALOMA+1 GASTROBAR


また行きたくなるお店でしたぺこキラキラ



もうすぐ彼氏も誕生日おんぷ

プレゼントその1を作成中ハート2
あと少し頑張ります四つ葉