『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』

去年広島のチケットを何度もトライしたけど、取れなくて354354諦めてたんだけど…


なんと!ビックリマーク!彼氏がツアーファイナル 宮城のライブビューイングのチケットを取ってくれましたキティリボン


その日は、マラソン大会だしなぁ。と思って先行予約のときに言わなかったんだけどねじまがり


数日前にテレビで知ったみたいで、
「ライブビューイング行ったことないし、行こうよアゲアゲ一般で頑張ってチケット取るアゲアゲ」って気合い充分ニコちゃん

お互い元々ファンなんですラブ


発売日、当日。
私も発売の時間にこっそりネットで発売状況をチェックぺこ

まだチケット取れるやん!!!!!

彼氏に速攻電話。
が、出ない…。




数分後、チケットの写メが送られてきましたキラキラ


聞いたら、ファミマに30分並んだそうですえ゛!!!
早めに行って様子を伺ってたら老夫婦がファミポートを見てたみたいで(老夫婦はすぐ用を終えて帰ったらしいのに)、並ばなきゃ!ビックリマーク!って思ったみたい。


頑張ってチケット取ってくれたから、嬉しいなぁ~好
正直、そこまでしてくれるなんて思ってなかったよかお

諦めてたから、良かった~キラキラありがとうハート



だけど、私が電話したのはネットで取れそうだったからって感付いてる彼氏ズーン

「取れたか気になって電話したんだよ~」って私の優しさ笑

もう見破られてるけど、認めない笑


だって、わざわざ並んでチケット取ってくれたから。その気持ちが嬉しいですよねかおハート


ライブビューイング初めてだから、雰囲気よく分からないけれど楽しみたいと思いますおんぷ

タオル持って行ったほうが良いのかな!?

2月はイベント続きだなぁ四つ葉