プレミアムアウトレットの半期に一度のセールに行きましたキティリボン

気になるジャケットがあったんだけど、ちょっと参観日の服っぽい感じがして悩んでたんです…(上品すぎる!?)


だけど、彼氏が「あのジャケットはどう?」って何も相談してなかったのに言われたからびっくり!ビックリマーク!


彼氏曰く、私の好みは分かるそうえ゛!
参観日にも着ていけるから良いじゃんルンルン

ってお薦め(説得)されて!?

買っちゃいましたぺこ心


いゃ、将来参観日の服は別に買いますけど笑



他にも洋服買ったしきらきら!!
半額とかでアウトレットかなりお買得でしたアゲアゲ





そして、おウチご飯は、シチューハート

彼氏がシチューの材料あるから作るアゲアゲということで私は食べるだけぺこきらきら!! 笑


料理男子さすが~おんぷ






減量中なので、野菜たっぷりねじまがり


シチューを作りながら、鍋の上でブロッコリーを大量に蒸しましたルンルン

ルクルーゼ大活躍心
やっぱり専用蒸し器は便利だなぁアゲアゲ


クリーミーで美味しかったですラブ


マラソン大会まであと少し!!!!!
頑張れー四つ葉