先週火曜日、喉の痛みでダウン汗
その日は、なんとか仕事したけど水曜の早朝に熱が38.2℃まで上がって…
猛烈に喉が痛いー!!

本気でインフルエンザかも…汗2
って不安がよぎる私。


声出ないから彼氏に「もうだめかもしれない」と、体温計の画像もlineで送りましたズーン



そして、朝聞こえない位の声で会社に電話。

会社規定で38℃越えたら検査しないといけないし、家族がインフルエンザになったら申請出さないといけないというのがあるので休暇!ビックリマーク!

外せない会議の予定だったけど、終日休むことに…シクシク

とりあえず、朝イチで病院行ってインフルエンザの検査しました!!

初めて検査しました…ズーン








結果、インフルエンザじゃなかったーアゲアゲ


良かった~キラキラ
こんな状況では何日も休めないからね汗



その日は、薬をもらって自宅でずっと寝てましたぐぅぐぅ


いつも5日以上は長引いて治らないんだけど、今回は早めに対処したおかげで翌日には喉の痛みが良くなりましたハート

やっぱり無理は禁物ですね好

インフルエンザは、大人の方が多いそうですえ゛!

寒いし、乾燥しているので皆様もご自愛くださいね四つ葉