2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中


明けましておめでとうございます晴れ

昨年は、たくさんのいいね・コメントありがとうございましたきらきら!!

本年も日記代わりに綴ろうと思いますので、良ければ仲良くしてくださいニコちゃん





年末のコト。
仕事納めは、12月31日。
ぎりぎり紅白に間に合う時間に帰れました汗
彼氏は別の場所で仕事だったのですが、トラブル処理で合流することが出来ず…シクシク

年末は、慌ただしくて大変だったなぁ。
だけど、みんなで助け合って乗り越えることができましたきらきら!!
ホントに感謝の気持ちでいっぱいですかおハート


ついに、三年間の大殺界を抜けました!ビックリマーク!
私も彼氏も同じなので大殺界ズーン
あまり気にしないようにしていましたが、おたふく風邪に始まり病気続きでしたシクシク
職場の良き理解者たちが、転勤・退職し涙する日々もありました。

きっと、今年からは良くなるはず!ビックリマーク!
良くしていこうねキラキラ


今年のコト。

もっとカメラを持ってお出掛けしたいですルンルン
腕を磨きますキティリボン

たくさんドライブ出来るようになりたいアゲアゲ
ペーパーを脱出できたので、行動範囲をひろげますハート




そして、もっと前進します!ビックリマーク!
色々悩みや乗り越えなければならないことが多いけれど、幸せな日々が送れるように。

私らしく生きれるように。


2015年 皆様にとって幸多き年になりますように四つ葉

私も頑張りますかおキラキラ

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~