毎年買っているミスドの福袋キラキラ

今年もゲットしてきましたアゲアゲ

2160円のものですニコちゃん




ドーナッツ20個引き換え券とカレンダー、おたのしみグッズ4個ですハート






中身は…

グラスとマドラーきらきら!!





ミッフィーのさくらんぼ柄のパスタプレートルンルン






スナップ付タオルキラキラ






カレンダーとミッフィーのトートバッグラブ







ミッフィー可愛い~キティリボン

ドーナッツ引き換え券だけでもお得なのに、こんなにたくさんグッズがあって嬉しいー心


実は、グッズ4個入ってないといけないのに3個しか入ってなかったので電話して貰いに行きましたダッシュ


すみません汗ってドーナッツもサービスさしてくれました。

ちょっとモヤモヤしたけど、確認してよかったな。


トートバッグとパスタプレートは早速使おうと思いますラブ

リラックマ要素ゼロだったけど、全体的に満足ですきらきら!!


引き換え券は、毎回新商品に使っていますおんぷ


また行かなきゃニコちゃん