『ジャンヌ』兵庫公演、連チャンで観劇しましだ。 ストレートプレイです。 ちょっと重いです。😲 2回ではこの作品の奥深さを理解するのは、ちょっと難しい🙀

大好きな彼が演じる役も、もっと奥深いはず... ごめんね... でも、素敵だったよ💗

そして、本日行われたファンミーティング! 内容はここでは✨内緒😬

でも、改めて彼の考え方生き方に私なりに共感できることがあり、彼に巡り逢えたことに感謝😊

ありがとう💗

最後に『もう泣きそう』って言ったら『泣きたい時は泣いてください』って、そしてハグ💗 あかんあかん❗️涙がポロポロ出ました。 何でか?彼の最後のお話が私の今の心境にドンズバ何でわかる❓だったからです。

元気をもらいました。ありがとう💗





iPhoneからの投稿