1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:◆恋愛道◆(イイ男GETの近道!)
2008-01-15 02:45:12

=(再)カフェ恋愛=

 おひさしぶりです、まぁこです(>_<)気づいてみれば、前の更新は2005年!!イイ男GETとか言いつつ途中放置でスミマセン(T_T)また少しずつ書いていこうと思います♪過去日記を中心に、イイ男GETへの近道(ワザ)を伝授しまぁす!!ちなみに↓こんなのです(笑)



 さぁ、小さくも姑息な有益な技を公開(笑)
 この1つ前の=友情恋愛= のように、ターゲットの彼とお食事に行き、ビルを支払う際に彼が「ここはいいよ」みたいに言われた場合、

 ※ もしここで、彼から「割り勘で・・・」と言われたら、
   彼から完璧なる『お友達サイン』を出されてます▼
   この技以前に、彼に追いかけさせる努力をしましょう♪
   それは少しずつ書いていくのでお待ちください。

※2 彼にお金がなく『割り勘』ということでことであれば、
   その彼はいわゆる『イイ男』ではないでしょう(^-^;)


「私も払います」とまず一言(←コレ重要)、それを断られたら「ありがとうございます(*^-^*)」と、ここはゴチになりましょう♪もし、ここで再度「払わせてください(>_<)!」とか言ってレジの前でやった日には・・・彼の面目丸つぶれです▼彼をイイ男に見せるのもあなた次第なのです(*^-^*)
 食後に行くカフェ(コーヒー&デザート)代は自分が払いましょう★
ビルをもらってはいけません、彼に払わせるハメになります。食後の
お化粧直しに行く時に一緒にビルを済ませるとスマートです。彼が払おうとした時には「もう払っておきました、さっきのお礼です(*^-^*)」と一言。これで彼も「え?本当?」とあなたのイイ女度&高感度UPに繋がっちゃうんですね~♪

 なぜ、カフェ代を出すのか?・・・それは『おごられて当たり前』なんて言う女王様『え~、そんなおごらせるなんてひどぉい(>_<)』とか言ってるお姫様タイプに負けることがよくあるからです(-_-;)・・・それも、イタイのが多くの場合、女王様タイプはその現実を知らず、お姫様タイプは、知っててやっているということです。この技は『半お姫様・半女王様』なんですね(* ̄m ̄)
 あ、1つ忘れてました、お食事したトコでデザートを注文しちゃったら、この技使えませんからね(笑)「この近くに雑誌で載ってたカフェがあるんです、コーヒーをそちらで飲みません?」とか言って、目的のカフェに行きましょう♪
 ちなみに、これはつきあう前の調査段階中に、彼に「この子となら、
つきあってもいいかな・・・」
と思わせるのに有効な技です(笑)それでは、また。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:・・・お知らせ・・・
2005-07-12 10:15:58

・・・オフ会(後日談)・・・

オフ会開催致しました~(>_<)こんちき さんが来てくれました♪こんちき さん、ありがとうございましたm(_ _)m

本当に面白かったです★おしゃべりとかって、やっぱり文字とは違いますよね。。。こんちき さんは、ほぼイメージ通りでした(*^-^*)文字から受ける印象って、結構当たってるんですね。話したのは・・・、恋愛のこと、お仕事のこと、家族のこと、いろいろですね。お昼の1時に待ち合せしてから夜10時半まで、ずっとシャベリっぱなしでした。内容も、カナリ濃かったですね。来月くらいに、まぁこのお友達&ダンナ様のお友達で『花火&バーベキュー』でもしようかなと考えているのですが、そこでまた会いましょう、と約束しました。

まぁこが『すご愛』書き続けたら、秋くらいにでも、またオフ会できたらなと思ってます。・・・「オフ会参します!」と『すご愛ポスト』にご希望を戴いて、3人に達した時点で開催決定とします。随時募集してますので、メールくださいm(_ _)m・・・気があったら『花火&バーベキュー』みたいに、ダンナ様のお友達とまぁこのお友達で遊びましょう!!もしかしたら、運命の会計士が見つかる・・・・・・かもしれない(笑)

前ブログにも書きましたが、以前日本にいた時からダンナ様&まぁこのお友達同士で、春には『お花見&バーベキュー』、夏には『花火&海合宿』とかやってたんですよ♪すぅっごく楽しいんですけど、カナリ体力勝負です(笑) 例えば・・・↓こんなカンジです。こんちき さん、一緒に遊びましょうね~♪


----------------------

=夏合宿=1泊2日(参加費:1万円)

   9:00 新宿集合 車4台で千葉へ

  12:00 高速SAで、昼食(500円支給(笑))

  13:00 ペンション・チェックイン

  13:30 海へGO!

  17:00 お隣の海岸へ花火場所取り

  18:30 花火大会

  20:30 ペンションへ

  21:30 屋外バーベキュー!

  23:00 大貧民大会(駄菓子景品を争い2人チームに)

   3:30 就寝

   6:30 起床(女性陣朝食作り)

   8:30 朝食(男性陣起床)

  10:00 出発

  11:00 葛西臨海水族館(入場料支給)

  15:00 葛西で1台毎に解散。

        (八王子、新宿、渋谷、神奈川方面など)

 

----------------------

ちょっと長くなってしまいましたが、ブログはリアルとは違うからいいのであって、オフ会など実際に会うことを推奨するわけではないです。会いたい人は会ってみませんか?っていうくらいのお誘いですので、『ブログとリアルは別!』という方は流して読んでください★ではでは、久しぶりにまぁこでした♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:・・・お知らせ・・・
2005-05-26 13:03:52

・・・6月オフ会告知・・・

まぁこも日本に帰国して1ヶ月半が経ちました!!

ちょっと最近バタバタしておりまして遅くなってしまいましたが、

以前から告知していたオフ会を開催したいと思いまぁす♪

日時は6月下旬(土)で、場所は銀座あたりで検討中です(>_<)

ご希望の方はプロフのメールからメールをください★

 ※〆切は6月15日です。


皆様にお会いしたいです!!メールお待ちしております◎


2005年5月26日

まぁこ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:◆恋愛道◆(イイ男GETの近道!)
2005-05-06 11:01:52

=株暴落恋愛 vol.2=

今日はお休みを取っている方も多いのでしょうね♪GW前半はいかがでした?いい出逢いありました?『会計士と出逢ったちゃった♪』とか

なんてあってりして(笑)

さぁ、会計士株の確実暴落って何?!

とか思われた方!!今明かされる真実がココに!!

(・・・なぁんて、知ってる方も多いかもしれませんが・・・)






じ、実は・・・、会計士も管理職があるのですが、

管理職、いわゆるマネージャーになると・・・・・・・・・・














お給料が



減ります!









うっそ~ん!!(゜口゜;)


ってことが起こります。




なぜか?




アシスタント・スタッフ・シニア時代に付いていた


残業代がもらえなくなるからです(T_T)




・・・「マネージャーになる前に転職!」という方も少なくありません。。。

マネージャー昇格を喜んでたら、初お給料が下がっててガッカリ・・・

なんて奥様友達の話もよく聞きました。『そんな残業代くらいで』とか

言わない(笑)会計士方に企業から時給1万円ほど払われてるって

ご存知でした?もちろん全額は入りませんけど、多い月で残業代は

基本給以上だったりするんです。・・・それがなくなるって・・・。はぁ。


会計士補株とともに、マネージャーになる前の会計士株も購入期は

気をつけてくださいね(>_<)

ではでは、次回からまた過去日記です♪皆さん、頑張りましょ~◎

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:◆恋愛道◆(イイ男GETの近道!)
2005-05-03 00:29:25

=株暴落恋愛 vol.1=

さぁ、『安定株が暴落?!』についてです!!

今までに何度も書いたように、会計士には、




会計士補 と 会計士




の2段階がございます。

3次試験に合格しないと会計士になれないとも書きました。

実はその3次試験















今年で終わり



なんです!!















「何っ?!」



と思った方もいらっしゃるでしょう。。。

実は来年から新制度で、1発合格となります。

合格すれば、もうそのまま会計士なんです。





つ・ま・り





現会計士補で、今年の3次試験に落ちた場合は、


    来年新制度で


 合格した後輩に


   抜かれる!!


なんてこともありえるのです!

新制度になって、『会計士補廃止』といっても、

現会計士補が、繰上げで会計士には


・・・もちろん、なれません。。。


現会計士補は、5科目中3科目免除になりますが、

2科目を受験しなくてはなりません。

専門で毎日勉強している学生と、会計士補として

働きながらの受験では厳しいものがあります。

そんな今は様子見で、株購入は控えて、


今年の3次試験結果を待つ。


来年の1発合格組を待つ。



などをし、焦って会計士補株を買わないように!!

今回は会計士補株暴落でしたが、・・・・・・実は、

会計士株にも確実暴落があるんです、それは

この次にお話しますね、それでは。

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:★現在日記★(ラブラブ継続中!)
2005-04-28 20:34:32

=游玄亭=

スミマセン、昨日レス付けている間にアメブロ固まりました・・・(はぁ)

今日は遅くなるので、明日レス付けます、スミマセン。


え~、今日はこれからデートです♪

ダンナ様+ダンナ様のお友達と『游玄亭』でお食事です(*^-^*)

店舗名はナイショですが、

もし今夜どこかの『游玄亭』に行かれる方は

お会いするかも(?)です(笑)


分かったら、「まぁこさん?」って声かけてくださいね♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:◆恋愛道◆(イイ男GETの近道!)
2005-04-27 23:13:01

=会計士株恋愛=

皆さん、コメありがとうです(T_T)まぁこのこと忘れずにいてくれたんですね~★ これUPしたら、レスつけまぁす♪


さぁ、会計士株の買い時はいつか?その買い時は間違えないようにしましょう。1つ前のブログでも書きましたが、会計士には2段階ございます。



≪会計士 と ≪会計士≫



たった1文字の違い・・・たかが1文字、されど1文字。この違いは大きいのです。3次試験に合格しないと、この≪補≫は取れません。そして、来年も試験を受けることになるのです。。。3次試験前の会計士補は大抵ピリピリしてます。まぁ、

 


 

「(3次試験に)どうしたら落ちるか分からない

 


 

とか言って、合格していくツワモノもいて、人それぞれですけどね(笑)そんなこんなで3次試験直前の会計士補はオススメしません(-_-;)・・・しかしながら、この3次試験、「受かったら結婚」とか言う人も多いのです。人気の高い(?)会計士補は3次試験後に、速攻で売れてゆきます。。。


会計士株もマザーズ系ベンチャー株と、東証1部系大手株に分かれます。ベンチャー株=会計士補大手株=会計士。ベンチャー系のハイリスク&ハイリターンを求めるか、大手株の安定性を求めるか、運命の別れ道です。株発行数=人数(未婚)が多いのはもちろん、ベンチャー=会計士補大手=会計士はなかなか少ないです。3次試験に連続で落ち続けている人も知っているので、この株価の動きは読めません。ハッキリ言って、この買い時は好みでしょうね。。。

この次は、安定株が暴落?!の注意です。それでは。

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:◆恋愛道◆(イイ男GETの近道!)
2005-04-26 23:03:46

=センセ恋愛=

はぁい!皆さんお久しぶりです(>_<)まぁこでっす!!お元気でした?とうとう日本に帰国いたしましたぁ★嬉しいのか、悲しいのか・・・。日本はなんて忙しい国なのでしょう。。。はぁ(: ´д`)浦島太郎状態で、只今社会復帰中でございますm(_ _)mかるぅくカルチャーショックなども受けている今日この頃でございます。。。さぁ、さぁ、ブログの趣旨に入りたいと思います♪

以前の続きですね、≪会計士ゲットの注意事項≫についてです!「会計士のお友達できた~」とか、「会計士の奥様友達できた~」とか、喜んでいる方、それを目指す方に注意ですよ(>_<)

 

会計士には2段階ございます。

まず会計士の試験に合格されると、

 

 

 

  * 会計士 *

 

 

 

となります。

その後のコースとしては監査法人に入社などし、

実務をしつつ、3次試験に挑みます。

この試験に合格してこそ、晴れて

 

 

 

☆.。.:*・゜会計士☆.。.:*・゜

 

 

 

となります。

・・・1つ言わせていただくと、

この会計士補時代から、

 

「センセ、センセ」

 

と言われ続ける彼らは、

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・常識がありません・・・(ー''ー;)

 

 

 

奥様友達が皆言っているので、確かです。

 

ちょっと横道にそれてしまいましたが、

次は会計士買する時の本題に入っていきますね。

ではでは。



いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:★現在日記★(ラブラブ継続中!)
2005-03-19 00:00:01

=MAMMA MIA!=

昨日、ダンナ様と『MAMMA MIA!』を見てきました(>_<)日本でも四季の『マンマ・ミーア!』を見たのですが、本当に同じなんです、衣装や、舞台デザイン★でも!!やっぱりノリとか違いますね!それも、ダイバーズ(スカイのお友達たち)の胸毛も増量。。。やっぱり、欧米人です(笑)スカイのちょっとお腹の出具合が、またイギリス人のビール腹っぽくていいです(^-^;)それもちょっとしたジョークがイギリス式になっているので、ちょっとした見所かもしれません。
最近、日本では映画の『ファントム』が流行っているようですけど、『ファントム』『マンマ・ミーア』もやはり、ミュージカルには敵いませんね。個人的には『レ・ミゼラブル』もとっても好きで、去年見た『レ・ミゼラブル』のエポニーヌ役の子が、昨日の『マンマ・ミーア』のソフィー役をしていて、これまたカワイイかった(>_<)!!最後には皆総立ちで、リズムとって・・・、踊っちゃう人もいるしで。。。やっぱり、これは舞台じゃないと味わえない!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:◆恋愛道◆(イイ男GETの近道!)
2005-03-18 21:56:51

=会計士攻略恋愛=

・・・えっと、以前★すご愛ポスト★にご質問いただいた、会計士をゲットするには?について、今日はお話しますね。
=会計士恋愛=でも書きましたが、会計士って謎の職業ですよね(笑)医者弁護士会計士って言われる割に知名度が低いというか・・・多分

1.試験が難しい(らしい)。
2.高収入(らしい)。
3.クライアントの会議室でもぞもぞ生息。


たいていの方の知識的にはこの程度だと思われます。・・・これでも多いくらいでしょうか(^-^;)医者・弁護士のように仕事にドラマ性がないため、ドラマにもならない。でも医者の次くらいに会う確率は高いと思います。『その機会とは・・・?!』実は、まぁこ、これを書くにあたり、奥様友達に調査してみました。ダンナ様との出逢い♪(≧m≦*)キャー☆

1位 同期・上司(→奥様も会計士だった)
2位 クライアント(→奥様は経理担当だった)
3位 合コン(→奥様はお友達のお友達だった)
4位 大学の同級生

タイプ的にはおっとり天然系の奥様が多いですね。もし、会計士をゲットしたいのであれば、最短は経理関係のお仕事に就く、もしくは自分が会計士になる(笑)その次は会計士のお友達がいる子に合コンを設定してもらう。・・・あと、セコイ手段は会計士専門学校に入学する(←さすがにこれはセコすぎか?)実は私も何回か、ダンナ様の後輩と私の友達で遊びに行ってます。そういうチャンスって意外に転がっているものなんですよ。でも注意しなければいけないこともあります。それはこお次にお話しますね、それでは。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。