還暦雛と手術予約 | 子宮頚がん7年生の在籍中に肺線がん編入生なったばばちゃん

子宮頚がん7年生の在籍中に肺線がん編入生なったばばちゃん

2015年 子宮頚がん1年生
2021年 肺腺がん1年生
2022年8月 骨転移によりステージⅣ
⇨タグリッソ開始
2023年9月 60代突入




還暦迎えたら絶対買うと決めてたもの


それは小さくていい自分だけのお雛様🎎







         ⭐︎今年叶えました⭐︎





下に生まれた私自身のお雛様はなかった




よく姉に

『ねぇちゃんのやから触らんといて!』



この言葉

桜の季節になると思い出す







歳が赤ちゃんに戻ると言われる還暦



人生もやり直しできるなら

健康なカラダください


(↑  ダレに言ってるんやろ??)






右脚の臀部から大腿部にかけての

動くと激痛がはしる診断結果



2020年に腰椎すべり症の手術した

プレートとボルト🔩が入ってるすぐ上の腰椎が

神経圧迫との最終的な見解





👨‍⚕️『手術予約はめときますねー』







いやいや・・


先に患者に対して手術同意もらうんちゃうの??