暑いですねーーー煽り煽り煽り


どうも、masaです






今日は池袋へお芝居を観てきました!
やっぱり舞台ってステキだなぁ♪

生な感じがいいですねー
その空気感飛び出すハート飛び出すハート


重松清さん作
千夜一夜座公演【いとしのヒナゴン】

面白い内容でした♪♪


こちら、友人が初舞台
女優デビューキューンキラキラキラキラ

ということで、
出演を知ったとき、あぁーー行きたいなー
初舞台、見届けたいなーーー

って、思ったんですが、
チケット代に悩み、しばし保留にしてました笑い泣き


そしたらーー!!!

来れなくなっちゃった人がいて、
空席作りたくないからって、
招待していただけたのですラブラブラブキラキラキラキラ

ちょうど空いてる日で!!イエローハーツ
快く、観に行かせていただきました飛び出すハート


明日(7/27)明後日(7/28)
まだお席ある時間帯もあるようです

今日は満席キラキラキラキラ



楽しかったですよー!!

どの役者さんのキャラもステキでした照れ


南池袋公園から近い

シアターグリーン


ぜひ!!お時間ある方は

行かれてみてください!!


そして、わたしのこの流れ、、、

まさしく!!




コチラに通じます!!

ぜひ、観てみてね!



このお陰もあるかも照れイエローハーツ



今日もありがとうございますパンダパンダ