どうも、masaです

部屋にいたら分からないけど、

外に出たらものすごく暑かったです晴れ


3日ぶりに外に出ましたチュー


それくらい引きこもるのは、今までザラだったのですが、最近、外出の機会が増えていたので、

とても久しぶりに外に出たような気がしました爆笑


夏の空だなぁーーーと思いながら

青空と白い雲が清々しかったです照れ



喫茶店に行きたいなーコーヒー

電卓を買いに行きたいなーースマホ


この無視しがちな思いを

行動にするか、無かったことにするかで

一日の印象がまったく変わりますね


暑かったけど、空がキレイだったり、

喫茶店の雰囲気を感じたり、

視界に動きがある流れ星


外に出るとお金使っちゃって、、

“減る”って思っちゃいがちなのですが、


物資的なもの以外に、ときめきだったり、

コミュニケーションだったり、

そこに発生するエネルギーも得ることができてるんですよね〜ヒマワリヒマワリ

(そうだ、そうだ〜グッ



風船風船風船


そして、なぜ電卓を買いに行ったかというと、、、


再び『ありがとう25000回』をやってみようと思ったからですピンク音符むらさき音符


以前、挑戦したときの様子はコチラ上差し



で!!!

15時からスタートしたんですけど、

やっぱり疲れちゃってガーンガーンアセアセ


5000回でやめましたアセアセアセアセ


本来の目的というか、

目指さんとするものとは変わってしまうかもしれませんが、


5000回バツブルー5日で25000回ってのを

やってみようかと思い立ちまして


やってみまーーーす炎炎炎チョキ


宣言してみますアセアセ


ひとまず、

今日は前回スマホの電卓を使って、

指が沈まず、目を瞑ってると場所も不確かだし、、やりにくかったので


今回は電卓を用意してスタートしましたよチョキ


押す感覚もあり、

しかも、軽くて、便利でしたー!!


内容は5回終わってから

まとめて書こうかなキメてるニコニコ


5000回はラクでは無いけど

無理なくいける範囲照れ


さぁー実験感覚でスタートです口笛



YouTubeありがとうシリーズ







本日もありがとうございます♪パンダ